昔、目黒のマンションの屋上に集まって騒いでいたら、 最上階に住んでいた謎の外国人男性に 「パーティーレベルジャナイデスネ!」と怒られて終わった。 この宴はその続きとして、「パーティーレベルジャナイデスネ2014」という題で。 昔というのは1994年の夏、 発売前のLIFEがプロモカセットで聴かれていた頃のこと。 一聴して「やばい」と言ってくれた友だちの顔など、思い出します。  今回首都高わきのバーで会えたみんな、 ゆっくり話せなかったけど、顔を見られてほっとしました。  150人くらいの前でやったセットを公開するのも何なのですが、 とても良い宵だったので。 アルタとか、このパーティーのような弾き語り、 ほんとのライブでやるのはどうなんだろう、とも思いつつ。  その後、沖縄へ。

3月21日 友人たちとパーティー(いいともの翌日)

弾き語り 2セット

930pm
ドアをノックするのは誰だ?
今夜はブギーバック
強い気持ち・強い愛

1100pm
さよならなんて云えないよ/美しさ
春にして君を想う
それはちょっと
東京恋愛専科
ある光/JFK
強い気持ち・強い愛
今夜はブギーバック(Bose&Shincoと。Aniは旅行中)

昔、目黒のマンションの屋上に集まって騒いでいたら、
最上階に住んでいた謎の外国人男性に
「パーティーレベルジャナイデスネ!」と怒られて終わった。
この宴はその続きとして、「パーティーレベルジャナイデスネ2014」という題で。
昔というのは1994年の夏、
発売前のLIFEがプロモカセットで聴かれていた頃のこと。
一聴して「やばい」と言ってくれた友だちの顔など、思い出します。

今回首都高わきのバーで会えたみんな、
ゆっくり話せなかったけど、顔を見られてほっとしました。

150人くらいの前でやったセットを公開するのも何なのですが、
とても良い宵だったので。
アルタとか、このパーティーのような弾き語り、
ほんとのライブでやるのはどうなんだろう、とも思いつつ。

その後、沖縄へ。